コウモリ(Rlee1984)の連絡帳

ひっそり返信やメモ。コメ欄推奨、ブクマ非推奨;

これは、届くかどうか分からない手紙だと思ってこっそり書いています。idコールなんて、読まれるかどうかは運次第というか、全然わからない。

それでも、考えるところのあったコメント・返信があった方が面白そうな交流系のコメントに対しては返信するのが良いだろうなと思い、試してみます。

ただ、返信数が多くなってしまうことがあるので、ctrl+Fでid検索などしていただけると早いかと思います。

返信:世界ブログ「あなたの隣の黒い門」で頂いたコメントへ⑤

id:lieutarさん

これ、男女関係なくね?

まったくそう思います!
男性にとっては訴訟リスク、
女性にとっては被害リスク。
どちらにも注意すべきことはありますね!

ただ、注意すべきことの性質や方法が違うので、
そのような表現をとりました。
女性向けの記事を参照ください。
永久保存版・史上最強、、、こんな合コンには気を付けよう - コウモリの世界の図解