コウモリ(Rlee1984)の連絡帳

ひっそり返信やメモ。コメ欄推奨、ブクマ非推奨;

これは、届くかどうか分からない手紙だと思ってこっそり書いています。idコールなんて、読まれるかどうかは運次第というか、全然わからない。

それでも、考えるところのあったコメント・返信があった方が面白そうな交流系のコメントに対しては返信するのが良いだろうなと思い、試してみます。

ただ、返信数が多くなってしまうことがあるので、ctrl+Fでid検索などしていただけると早いかと思います。

返信:暮らしブログ「こんな合コンに気を付けよう」

id:elveさん

自分勝手な解釈祭りのヨカーン/むしろこちらの記事のほうが不快感があったwwww うむ、「合コン」が嫌いなんだな、私は。合コンがなんなのかよくわかってないんだけどw

なるほど。率直な感想教えて頂き、ありがとうございます!
て、いうか!
不快感ある記事を読ませてしまってすみません!!!
(これ、全力で申し訳ないです><;;;)
仰る通り、「合コン」というコトバを巡って、解釈がいろいろ割れているのだと思います。
ひとによって、何をどう思うかはそれぞれで、ほんと分からないことが多いです;;;
「これ、変じゃない?!」などの感想を頂けると、自分の至らないところに気付いて修正を考えることができるので、頂いた率直な感想は、すごく嬉しいです。
本当にありがとうございました!!!
そして、すみませんでした><;;;;