コウモリ(Rlee1984)の連絡帳

ひっそり返信やメモ。コメ欄推奨、ブクマ非推奨;

これは、届くかどうか分からない手紙だと思ってこっそり書いています。idコールなんて、読まれるかどうかは運次第というか、全然わからない。

それでも、考えるところのあったコメント・返信があった方が面白そうな交流系のコメントに対しては返信するのが良いだろうなと思い、試してみます。

ただ、返信数が多くなってしまうことがあるので、ctrl+Fでid検索などしていただけると早いかと思います。

個人的ご連絡

id:martyanさんへ
以前は、「新春はてブ・はて村まとめ展望」にブルースターを付けて頂き、
ありがとうございますm_ _m

それで、最近martyanさんがブクマされた記事について、ちょっとした炎上があったようなので、
個人的にご連絡さしあげる次第です。

火種はこの記事でした。
→ 【永久保存版】神々の合コン術【史上最強ノウハウ】 | BLOG HOMME 1607 users
(いまは既に削除されています)

そのあと、法的な観点からのツッコミが上がり、
泥酔女性とのセックスは危険

詳細な法律要件の当てはめと、その元記事の筆者の素性を解説した記事が上がり、
ピーチ・ジョン創業家息子(既婚。経営者)が合コンで女性を酔わせてお持ち帰りするテクニックを指南 - 斗比主閲子の姑日記

→hagexさんの炎上ウォッチング記事が上がり、元記事の筆者が慌てて削除

という流れでした。

ご覧になると面白いかもと思ったので、ご連絡した次第です。

なお、
合コンのパターンと戦略について
の記事の後半で、「神々の合コン術」で書かれていた戦略論・テクニック論の稚拙さも解説しているので、

あわせてお読みいただけると、参考になるかもしれません。

勝手なご連絡、失礼しましたー^^