
コウモリ(Rlee1984)の連絡帳

ひっそり返信やメモ。コメ欄推奨、ブクマ非推奨;

これは、届くかどうか分からない手紙だと思ってこっそり書いています。idコールなんて、読まれるかどうかは運次第というか、全然わからない。

それでも、考えるところのあったコメント・返信があった方が面白そうな交流系のコメントに対しては返信するのが良いだろうなと思い、試してみます。

ただ、返信数が多くなってしまうことがあるので、ctrl+Fでid検索などしていただけると早いかと思います。

私信

○○さんへ
―――
―――
○○さん以外に見せる予定がないものですし、読まれたことを確認したので、本文を削除しました。

うちの彼女も○○さんのツイッターを見ていますので、今後は言及しないで頂けると助かります。

もし言及したいことがあるのであれば、こちらの記事のコメント欄や、lee1984ryo0213@gmail.comに頂ければ、助かります。そちらは彼女のサーチ範囲から逃れることが出来ると思われるからです。

よろしくお願いします。